2008年11月8日土曜日

ねんがんの へやにそうじきを かけたぞ

部屋掃除したの夏休み以来か・・・・・・
CDの山を棚に押し込んだのは良いが、未分類で突っ込んだので、どこに
何があるか皆目検討がつかない。うーむ。

・LAD新譜
年1枚ペースでリリースされてきたLAST AUTUMN'S DREAMの新譜
今年も出るそうです。そろそろ1st~3rdあたりの叙情性が戻って
くるのでしょうか。

・CURVED AIRも新譜が出る件
ライヴ予定に書き漏らしたけど、土曜の方に参戦予定です。LADの
新譜情報を調べていたら、マーキーから新譜が出るとか。

<初音ミク>初の「痛車」用公認ステッカー発売へ
ホビーフォーラムで買うて来るよ。

・今週のプレイリスト
MIKAEL ERLANDSSON『THE GIFT』
NICKELBACK『SILVER SIDE UP』
若本規夫「若本規夫の雑学語録100 Vol.5」
ケメコとデラックス「ケメコデラックス!」
逢坂大河・櫛枝美乃梨・川島亜美「プレパレード」

LAD関連ということで、FAIR WARNINGはワリと聴いてきたけど、
ミカエルのソロは未聴だったことに気付いた。やはり良いねぇ。
NICKELBACKも新譜のリリースが近づいているのでカタログを漁って
きた。「雑学語録」というのは読んで字のごとく、若本規夫が雑学を
100個語っている。驚くべきなのは、これにVol.1~4があるところだ。
シングル2枚はどちらもカップリングの方が好きかな。

0 件のコメント: