2009年12月29日火曜日

はわわっ5日連続更新ですよ~

・4日目
午前中はすることが無く、実家にいる猫をモフモフしていた。
午後は目白のCD屋に行って、年末年始用のCDを買った。

JAN ZEHRFELD'S PANZERBALLETT『HART GENOSSEN
 VON ABBA BIS ZAPPA』
AMAROK『CANCIONES DE LOS MVNDOS PERDIDOS』
翡翠『白姫と黒姫』
翡翠『しろのはらり』

ドイツ語はイマイチ分からないが、"アバからザッパまで楽しんだ
同志達"ということらしい。「METALLICAより速く、MOTORHEADより
パワフルに、RAMMSTEINより可笑しく」と評されているように、
HR/HM成分強めの変態系ジャズ・ロックバンドだ。Klaus Doldinger
(PASSPORT)までもがゲスト参加している。

AMAROKはスペインのフォーク系プログになるんだろうか。2ndが
リマスタ再発されていたので。翡翠は年末年始用にゆったりした
感じの曲を聴こうと思って(ベクトルが180度逆向きのCDも買って
いるが)。

らきすたTシャツ届くの明日か!

0 件のコメント: