2010年1月2日土曜日

全俺が泣いた

・明けたな
1/1は天皇杯を見た以外は、ほとんど寝ていた。
名古屋はヤットを自由にプレイさせ過ぎたのではないだろうか。

1/2は大洗水族館に逝ってきた。









二輪車は本館に横付け出来るのか。駐車場をぐるぐるしてしまった。
展示として珍しいのはアンコウですかね。色々と水族館めぐりをして
いるけれども、アンコウは初めて見た。そういえば、オワンクラゲが
いたな。やはりクラゲは良い。心が洗われる。クラゲと言えば、
新江ノ島水族館だが、会社で割引券をゲットしたので、今年度内には
逝ってくるつもり。

帰りに潮騒の湯に寄ってきた。日曜か祝日にバイクで逝くと安くなる
のだが、今日は土曜日。1200円なら比較的安い方か。R51で南下
するも、鹿嶋あたりで混みそうな気がしたので、かすみがうら大橋を
突っ走ってきた。R354をちょっと行ったあたりのコンビニで休憩して
いたら、ミク痛単車の写真を撮らせて下さい、と言われた。これまで
無許可で撮影(ナンバ・プレートを外して撮ってもらえれば、全然問題
ない)されていたが、面と向かって頼まれたのは初めてだ。勿論、
思う存分に撮ってもらった。その方もホーネット乗りとのことで、是非
痛単車化して欲しい。

そんな一方で、公用車全損事故、とのこと。
これは全力で泣いていい。

0 件のコメント: