2011年9月9日金曜日

引きこもる9月


・快復
しばらく続いていた微熱も引き、時折咳き込む程度に。食費削減と称して
ロクな食事をしていなかったことも遠因か。

・当選メール
イタプロフェス2011の金曜と日曜の当選メールが来た。つまり申し込んだ
分はそのまま当選ということ。たしかにPFMとオケが絡む必然性は無い
よな、と思いつつ気になってしまうのであった。

・「mosaic.wav best」という検索
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=720791

なんぞと思ったら、年内に出るのか。AKIBA-POPって迷走している感が
半端ないですけどどうなんでしょうね。メジャーから出るというのもワリと
驚きです。新章突入する前に原点回帰した方が……とか言ってしまうと
古参扱いされてしまうかもしれませんが。

・今週のプレイリスト
DREAM THEATER『A DRAMATIC TURN OF EVENTS』
nano.RIPE「ハナノイロ」

DTの前作はカヴァー集のために買ったようなものだったが、今作は
良いと思うよ。

0 件のコメント: