2011年10月4日火曜日

Never hold back


Stan Bushの良さはメロディもそうなんだが、説教臭い歌詞が
良いんだと思うんだが、同意は得られない。

・乗り鉄活動報告~九州編その3~

10/01
0551 霧島温泉発
0621 隼人発
0758 鹿児島中央発
1216 新大阪発

始発に乗るため、来るときにタクシーの運転手に連絡。行きも戻りも
愛想の良い運転手さんでした。新燃岳関連の話を車中で聞き、
風評被害の影響は大きそうなカンジだった。実際、僕もツーリングを
控えたワケだし。どちらかと言うと、都城方面の方が、降灰が
ひどいとのこと。

天気もよく、桜島がよく見えた。そして、みずほ乗車。元々、新幹線
なのでそれほど揺れないのだが、鹿児島本線に乗った後なので
乗車感がよく分からない。新大阪まで快適でしたけどね。山陽新幹線
区間内でお買い物。









新大阪からは超VIPにのぞみグリーンで東京入り。

・「とある飛空士への追憶」観てきた
原作読んでるからアレだけど、そこそこに面白かった。
この世界の軍人には戦略家がいないのか、とか思う。

0 件のコメント: