2017年8月28日月曜日

Ave Maria

今日は入下牧と妊娠鑑定と授精がありました。入牧も妊娠牛40頭超えとなると、8 t車と4 t車の2台態勢で2往復です。すんなり終わりました。どちらかと言うと、妊娠鑑定の方が厄介です。牛舎と放牧地それぞれにいるため、パドックに閉じ込める作業が発生します。そして獣医が来たら、付き添う必要があります(当然ですね)。

妊娠鑑定の結果は、6頭中5頭が妊娠していました。高打率です。残りの1頭はシダーを入れてもらいました。

Steven Wilson『To the Bone』をようやく聴き始めました。だいぶポップ寄りなアルバムになっているようです。XTCのミックスを担当した影響でしょう。このようにアルバム毎に性格が異なると、共通点が少なくなってきます。Wilsonは全てのアルバムを買ってくれと頼んでいる訳でもないので、リスナーは好きなアルバムを聴けば良いという話になるでしょう。

0 件のコメント: