2017年9月3日日曜日

少しだけ眠い

0230頃にミャーミャー鳴き始めたので、猫にミルクを与えました。与えてからもしばらく鳴き止まないのは、走り回りたいということでしょうか。とにかく僕は眠いので、放置することにしました。

0530に目が覚めたので、残りの1匹を捜索しましたが、物音も鳴き声もしませんでした。これは狐に食べられたかもと思いましたが、昼前にもう一度探すことにしました。するとあっさり発見・捕獲できました。









4匹目はいないと思いますが……。個人の力で里親を探すことを考えましたが、役場の土地であるから、役場に任せるのも手かなとも考えています。どちらにせよ、僕はこのまま育てません、ということです。

CAST ACTIVA G"SA II"の4WDを買ってから半年経ったので、6ヶ月点検の予約をしました。R12では数台見かけましたし、下界の町中でも発見しました。希少種は目立つということでしょうか。

0 件のコメント: