2017年9月30日土曜日

心まで鋼鉄に武装するブログ

今日は朝から掃除をしました。事務所、廊下、階段、トイレのモップがけと、風呂掃除、ガスレンジ掃除を済ませて、恐らく年内最後の洗車をしました。毎日洗車すれば、あと20回くらいは出来ると思いますが、面倒臭がりなもので……。

掃除に飽きたので、車で出掛けました。行き先は某家具屋で、折り畳みベッドを買うつもりでしたが、見ている内にベッドである必要性は無いという結論になり、マットレスにしました。これまで狭いソファで誤魔化してきましたが、久々に寝返りを打つことが出来るようになります。あとは漫画喫茶でサクラ大戦のOVAを観ていました。セガサターンでプレイしたのも、20年前ですか。

0 件のコメント: