2017年9月8日金曜日

不不不不倫

テレビを再び観るようになったのは、ここ1年くらいですが、こんなに不倫報道ばかりでしたか?

昨日の夕方に洗車をしようと思っていたら、農協の車の掃除を手伝う羽目になったので、今朝行いました。6ヶ月点検のためにディーラーへ出掛ける前に、クエン酸水溶液を作っておきました。これは午後のトイレ掃除に使うためです。

朝食はマクドナルドでした。東京へ行ったときに食べて以来ですから、2週間ぶりということになります。約6ヶ月で9000 kmには少し届かない程度の走行距離でした。下界への買い物と遠征ですから、そんなものかも知れません。ミクホネも月平均1000 kmくらいでしたから、計算は合います。オイル交換と合わせて、エレメント交換も行いました。

この後は某大型スーパーで買い物でした。旬のものということで、サンマの辛煮を作りました。他に、揚げかぼちゃも作りました。要は、『きょうの料理』で見たものです。サンマは小振りであったし、食べてみるとあまり脂も乗っていないようなので、塩焼きにしなくて正解でした。

来週後半は50頭の毛根検査があるそうです。おもわず他人事の振りをしたくなる頭数ですね。

0 件のコメント: