2017年9月14日木曜日

Rain in my heart

毛根検査のために35頭を閉じ込めます。0900から採取予定なので、少し早めに仕事を始めました。比較的強い雨が降りしきる中、JA職員がブチブチ毟っていき、あっという間に終わりました。その裏では、下牧作業も行われていました。

せっかくの発情が来た牛に授精されないと、なんだかなと思います。毎回受精しない理由が変わるのですが、今日は聞いてもあまり納得できる理由ではありませんでした。他の作業をしていたので、直接聞いたわけではないのですが。

google mapを見ていて気付きましたが、姿見駅から旭岳を経由して黒岳石室までが、ストリートビューで見られるようになったのですね。もしかしなくても、他の登山道もストリートビューで見られるようになっているのでしょう。

0 件のコメント: