2017年9月28日木曜日

Snow Covered Polaroids

昨夜からの風(と雨)でオブジェが飛んでいくかワクワクしていましたが、期待はずれでした。風速7 m/sに満たないのに、飛んでいっても困りますからね。今日は、特に波乱のない一日でした。牛1頭が隣の牧区にいましたが、この程度では波乱に当たりません。

やはりと言うべきか、旭岳で初冠雪だったようです。ここでも日中の気温が上がらず、普段はツナギを着ているだけなのですが、今日は一日中レインジャケットの上を着ていました。もう少し気温が下がると、ツナギの中にフリースや、雪山用のアンダーウェアを着たりして調整します。なんだかんだ言って、牛と追いかけっこ(パドックへの閉じ込め)をすると汗を掻きます。夏は革手ですが、冬場は防寒テムレスを使います。厳冬期の格好については、その時期が来たら書くことにしましょう。

0 件のコメント: