2017年10月12日木曜日

つまりは何とかなるよ 笑顔なら

起きたら白くなっているかなと思っていましたが、意外にも雨でした。午後になって、ガスが取れると裏山は白くなっていました。ニュースでも、R273の三国峠では積雪していると報道していました。

今日は久々に入下牧がありました。予定していた順番と入れ替わってしまっていたので、こちらの手間は増えましたが無事終わりました。生後8ヶ月位で入牧した牛が、2年近くいたことになりましたが、呆れる程にデカイです。こういった熟女(?)は全部下牧していったので、育成舎らしい雰囲気になりました。

戸松遥「有頂天トラベラー」を聴きました。アニソンは中々デジタル化しない印象でしたが、amazonのmp3もCDと同時発売でした。この頃は畑 亜貴成分を補給していなかったので、しばらくの間はヘビロテになります。

0 件のコメント: