2017年10月15日日曜日

今ここで何もかも話したら変わるのですか?

朝はそれほでもなかったのですが、日中は冷たい風が強く吹きました。レインジャケットを羽織るだけでは冷えるので、インナーにフリースを着て作業しました。水道の水が凍るのは、まだ先ですが、元栓は閉じました。これからは必要に応じて元栓を開けることになります。

今日は買っておいたトレッキングポールが届きました。今回はLEKI SPD2サーモライト XLにしました。スノーバスケットを買うべきか悩みましたが、手元にもこれまで使っていたポールのものがあります。これが嵌まらなければ買うことにしていましたが、無事嵌ったので使い回せます。夏道での使用感を試したいところですが、どこで試しましょう?紅葉が終われば、ニセコアンヌプリは空くでしょうか。

0 件のコメント: