2017年10月7日土曜日

仕事終わりのベルに囚われの心と体取り返す

今日も給餌機の修理(2台目)が昨日と同じ時間から始まりました。修理している間は給餌も出来ませんので、台風で壊れた扉の鎖を新しいものに付け替えました。実質、今日はあまり作業をしていません。風邪気味の牛は回復傾向にあるようで、熱は少し下がって、39.1℃でした。平熱が38.5℃くらいなので、ペニシリン注射が効いたようです。

ドライブヘッドのOPとEDが変わりました。もう少し何とかならなかったのでしょうか。本編の内容は、ほのぼのしていました。ちぃちゃんのEDが戸松でした。来週もう一度聴いて、出来ればamazonのデジタルミュージックで買いたいですね。明日は山へ行くので、これから車中泊です。ほんの5時間のドライブです(道民感覚)。

0 件のコメント: