2017年10月30日月曜日

City of Blinding Lights

目覚めた時は、おや降っていないのかと思い、朝食の支度をしていると雪が降ってきました。30分くらいで真っ白になりました。日中は5 m/sくらいの風が出ましたが、よくある冬の景色といったところです。妊娠鑑定を受ける牛が多頭数いたので、その用意をしました。パドックに出しておくと、だいぶ雪を被るのですが寒そうではありません。むしろ、小さい牛ほど、風の当たらない牛舎の中に身を寄せ合っているものです。今日も妊娠牛の中に発情兆候を示す牛がいました。妊娠牛とは何か、という哲学的な命題を突きつけられています。

明るい時間のうちに、10 cm程度積もったようです。流石に今日は除雪車も出動していました。少し小降りになりましたが、明朝まで降るようなので、20 cm積もるかどうかという話になりそうです。久々に除雪が必要な案件かも知れませんが、除雪車が入ってくるかもしれないので放っておくことにしましょう。

0 件のコメント: