2017年10月22日日曜日

North for Winter

選挙ポスターも見かけないし、演説みたいなものも聞こえてこないので、投開票日であることに気付いたのは、午後のことでした。期日前投票を済ませてしまうと、これほどまでに関心を失うものなのですね。横須賀に居た時は、小泉進次郎の地元だったので投票するまでもないと思っていました。

台風21号の進路予想は徐々に太平洋沖側へシフトしています。ですが、暖かい空気を連れて来ることは無いようで、吹雪く予報になりました。明後日の仕事が思いやられます。カセットガスストーブは、意外にも家電量販店に置いていませんでした。電気を使わないから……ではないと思いますが。結局、amazonで注文しましたが、届くのは台風が過ぎ去ってからです。もし停電になってしまったら、鍋にでもして、卓上ガスコンロを使うことにします。

0 件のコメント: