2017年10月10日火曜日

Time to Count Down

夜中に雨は降りましたが、大して気温が下がらなかったので、裏山も雪ではなかったようです。関西では、日中30 ℃を超える予想になっていました。雨が降らないなら、有刺鉄線も今日で終われるでしょう。

ようやくガレージの鍵がやってきました。裏山からの吹き下ろしを真正面に受けてしまう勝手口は塞ぐか、雪で壁を作って欲しいということでした。雪壁を作る前に強風が来ないとも限らないので、厚めのベニヤ板などで塞ぐことになるでしょう。誰がやるのでしょうか?予算は無いということなので、僕達ということになるようです。ものすごく他人事です。

地道な作業でしたが、ようやく有刺鉄線外しが終わりました。これで積雪になっても問題ないですね。堆肥出しは2箇所、放牧地巡回に使っていた車を洗車しました。この車はガレージ行きかもしれません。

prime musicを眺めていましたが、TMNは以前からprime特典で聴けたのでしょうか。これで時間つぶしが出来そうです。

0 件のコメント: