2017年11月13日月曜日

スターライト納豆

時計を確認しませんでしたが、4時過ぎに撮影クルーが入って来ました。そのまま二度寝しましたが、6時でスッキリとは目覚めずに10分くらいシュラフの中でボーッとしていました。雨予報ですが、どうやら下界は雲が掛かっていないようです。

日中は天候回復して、雲量が多いものの晴れました。雪というか氷の表面が解け始めたので、歩いているとツルツル滑ります。時間が経つと、屋根の雪も落ちてきました。パドック出入り口の雪が落ちたので、これはホイールローダーで片付けました。

夕飯には豚キムチを作りました。買っておいた白菜キムチはチゲ鍋にするつもりでしたが、思ったほど気温が下がらないので鍋にする雰囲気になりませんでした。ニラとネギ、豚バラで炒めてから、味を整えて出来上がり。豆腐と納豆の味噌汁、御飯で頂きました。

0 件のコメント: