2017年11月9日木曜日

Bunsho

夏道は今週で最後かな、と思い、鷲別岳へ行こうと考えていました。少し前の予報では、晴れのち曇りでしたが、どうやら午前中から曇りだし、午後は雨みたいです。暖かい道南でこれですから、帰り道は雪になるかもしれません。先週、曇予報で突撃して酷い目にあったので、今週は自重しましょう。肋骨も未だ痛むので。

昨日は激しい雨でしたが、今日は冷えた空気が入りこんだため、雪でした。暗いうちから撮影クルーが乗り込んできたので、4時頃に目覚めることになり、いい迷惑です。トイレを貸すことになっていたのですが、どうもお国柄が出るようで、使用前と使用後の比較写真を載せようかと思ったくらいです。まぁ、何処の人とは言いませんが。

0 件のコメント: