2017年11月28日火曜日

Ice

今日の除雪はお休みでした。暖かい風が吹いていて、周辺の雪が少しずつ解けています。

午前中は順調でしたが、午後からは落雪が始まりました。パドック1つは処理しましたが、もう1つは時間切れ(日が暮れたため)でした。どうせ他のパドックも明日になれば落ちるでしょう。

今日こそはと、スーパー銭湯へ行き、夕飯にチェーン店でカツ定食を食べてきました。今年は揚げ物も作るようにしましたが、カツは工程が多いため敬遠しています。個人的には、唐揚げの工程数が限界だと思っています。このため、素揚げと竜田揚げくらいしか作りません。これはこれで美味しいので、構わないでしょう。文句を言う人もいませんし。
帰り道は凍結一歩手前という路面状況で、最後のコーナーで危うくコースアウトするところでした。明日の朝は、もっとツルツルになっていることでしょう。

0 件のコメント: