2017年11月7日火曜日

Mr. Blue Sky

まだ夜も明けない内に撮影クルーが乗り込んできました。あと1時間は寝られたのにな、と思いながら、バタバタと準備する姿をコーヒーを飲みながら眺めていました。今日の日中は暑いくらいでしたので、当然雪は跡形もなくなりました。あとでCGで何とかするのでしょう。

今週中には下牧する牛に、スプレーでマーキングをしました。この作業はそれなりに重要であって、まずは対象とする牛が間違いなく存在していること、当日にパドックで動き回る牛の中で探しやすくすることを目的としています。たったの3頭といって侮ると、当日は大抵失敗しますね。備えあれば嬉しいな、の精神です(またか)。

0 件のコメント: