2017年11月26日日曜日

Welcome to Jurassic Park

昨夜は降ったと言うよりは、風によって飛んで吹き溜まったが正解のようです。吹き溜まった箇所には15 cmくらいの積雪があるので、除雪しなくてはなりません。この場合は、除雪するのは簡単です。前日より、10分くらい早く終わりました。

あちこちで吹き溜まっているため、こっちを除雪、あっちを除雪、という風に、なかなか仕事に取り掛かれませんでした。除雪は仕事ではないですからね。

スーパー銭湯で一風呂浴びてから、買い物を済ませようと下界へ下りましたが、みるみる雪が強く降ってきました。これはノンビリしていると、帰れなくなってしまう確率が高そうなので、買い物だけ済ませて帰ってきました。案の定、下りる時の轍が消えていました。それでもkindleに先日買っておいた『ジュラシック・パーク』をダウンロード出来たので、上出来な方です。

0 件のコメント: