2017年12月5日火曜日

熱々大根をくらえ

今朝はノンビリ出来る日だな、と30分ほど起床時間をずらしたら、30 cm積もっていました。敷地内どころか、車道すら除雪されていないので、下界も同等に積もっているのでしょう。何をするにしても、まず除雪しなくてはいけないのが厄介です。色々な納入もあったので、慌ただしい一日でした。明日も相当数の牛を閉じ込める必要があるので、また大変でしょう。

・12/4の日記
週の初めから忘年会が設定されていました。しかも、1730スタートということで、仕事も巻き気味でした。久々に裏山がすっきり見えていました。何時ぶりの晴天でしょうか。

おでん屋ではあるけど、豚のすき焼きがメインでした。一応、おでんもありましたが、お店でわざわざ食べるようなものではありませんでした。元々、御飯のおかずになり難いため、おでんが好きでないというのも影響しているかもしれません。

0 件のコメント: