2017年12月6日水曜日

効き目のない呪文で祝福を

昨日の夕方に除雪した跡そのままだから、今朝は除雪しなくて良いかな、とコーヒーを飲みながらよく見ると、積もっていることが分かりました。2日連続で車道に除雪車が入っていませんでした。ということは、下界もそれなりに積もっているということですね。明るくなってくると、昨夕にアスファルト面を出しておいた箇所が、除雪前と同じ高さまで積雪していました。毎晩30 cm積もると、流石に面倒臭くなってきます。

今日は妊娠鑑定と子宮検査でした。20数頭もいると、集めるのも一苦労ですが、診察も大変です。来週も妊娠鑑定をすることになりましたが、今度は10頭付近で収まりそうです。

解凍しておいた鶏もも肉を使って、唐揚げにしました。600 gもあると、唐揚げ祭という様相です。流石に食べるつもりはないので、明日以降も祭ですね。

0 件のコメント: