2017年12月8日金曜日

ああ この気だるさはなんだ

朝早くから給餌機を修理しに来てしまうので、そこまでの道を開けておかなくてはなりません。朝の除雪は、いつもより50%増しでした。除雪を終えて、菓子パンを頬張っていると、修理しに来たので顔を見せに行きます。給餌機を修理しているということは、餌をやれないということですから、その空いた時間で除雪をしました。重機が入る所は、ほぼ全て除雪したので、午前一杯掛かりました。6時間位ホイールローダーに乗っていた計算になります。

流石に疲れたので、スーパー銭湯と某ラーメン店にドライブしてきました。夜の国道はツルツル路面でしたので、多少ハンドルをとられました。夏道と違って、各車両で車間距離を取っているのが印象的です。

0 件のコメント: