2017年12月3日日曜日

Delicate Sound Of Thunder

玄関前をスコップで除雪していたら、目の前を除雪車が通り過ぎていきました。いるのだったら自分でやれ、ということでしょうか。という訳で、自分で除雪しました。

幾分、暖かいかなという感じでしたので、恐らく0 ℃くらいはあったと思います。風も殆ど無かったので、牛はパドックに出てノンビリしていました。今日はスコップ片手に、あちこち除雪したので疲労感があります。

LED LENSERのT5という懐中電灯を前職から持ち歩いています。小型(長さ約12 cm)で、明るく(80 lm)、単3電池1本という手軽さなのです。同じものを買いたかったのですが、だいぶ前にカタログ落ちしたようです。似たような性能のものがあることは把握していますが、今買っても到着が年末ということで、もう少し冷静になって必要かを考えてみます。

0 件のコメント: