2018年1月14日日曜日

心アンテナ

除雪することを忘れそうなくらいです。こんな事を言っていると、そろそろ降るかもしれません。JRが立ち往生した件は、積雪40 cmを列車の排雪板で飛ばしきれなかったためだったようです。雪質と排雪板の構造の問題かな、と思います。

3時間ブルドーザーで雪山を押しました。1日あたり4時間乗るとして、今取り付いている雪山は、あと2日掛かりそうです。中々に堪える量があります。

1月も後半に入ろうとしていますが、GL01Pの代替である607HWがそろそろ届くのでしょうか。ここはソフトバンクのアンテナが近くに立っているので、どの部屋にいても接続状況が一定(勿論、良い方に)であることを期待したいです。因みに、スマートフォンはドコモですが、奥まった部屋に居ると通話も出来ません。

0 件のコメント: