2018年1月16日火曜日

急かずあせらず 粛々と

たったの5日間でしたが、だいぶ除雪しなかった感じがします。という訳で、今朝は久々の出動でした。車道には除雪車が来ていました。当然のように、敷地内には入って来ません(本来は入って来るべきなのですが)。

今日は色々な人達が出入りしました。その対応だけでも手間がとられますが、挙句の果てには妊娠牛の中で発情を示す牛もいました。超音波による検査が原因なのか、50日での診断が原因なのか、は分かりませんが、妊娠鑑定の誤診が多すぎます。苦情を挙げるわけにもいかず、発見次第、粛々と授精をお願いするしかありません。因みに、鑑定している病院と授精を依頼する病院は別です。

今日は午後からだけ、雪山を押しました。4 mくらい前進したでしょうか。あと12 m程度は押しておきたいので、やはり残り1.5日くらいはありそうです。これも粛々と進めて参りましょう。

0 件のコメント: