2018年1月9日火曜日

マジマイク・マンジーニ

今日は除雪の必要がなかったので、二度寝しました。夜は荒れた天気となるようですが、日中はそういう雰囲気ではありませんでした。ただ、非常に暖かいので、屋根の雪は落ちるだろうという予測は的中しました。珍しく午前の内に落ちました。お陰で、午後は2箇所の落雪処理に追われることになりました。やれやれ終わったな、というタイミングで吹雪き始めました。町に警報は出ていないようですが、それなりの勢いで吹雪いているので、明日は除雪車が来るのを待ちたいです。

たまには巷で流行(しているのか?)しているネタに触れるのも良いかと思います。DREAM THEATERは去年来日していたんですね。

0 件のコメント: