2018年1月15日月曜日

愛 LIKEハンバーガー

まだまだ除雪休みです。今夜あたりは雪になるだろうと思いますが、どうでしょうか。朝から風が強く吹き、裏山はガスっています。午後からは、雪になりそうです。

突如、下界のカフェでハンバーガーを食べよう、と言い始めたので、身支度をして出掛けました。お上品なハンバーガーでした。どちらかと言うと、ハンバーガーはジャンクな食べ物であって欲しい人なので、物足りなくはありました。ホットコーヒーを付けて、700円でしたが、リピートする程ではないかな、と思いました。

午後からは吹雪きました。どんどん雪山を押しておきたいのですが、あちこちから横槍が入ります。精神衛生的には、今週中には片付けてしまいたい所です。

そろそろスノーシューに慣れてきたので、タウシュベツ川橋梁を見に行こうかな、と考えています。ただ、今度の金曜日は、天気があまり良くなさそうですが。

0 件のコメント: