2018年1月20日土曜日

Regret of the Day

今朝の除雪も、やってもやらなくても良い状況でしたが、見た目が麗しくないのでやっておきました。シンカリオンは、このまま継続して視聴するか悩みどころです。ドライブヘッドの新シリーズは、劇場版までの繋ぎのようです。月1回更新なので、忘れてしまいそうですね。

牛を観る時間より、ブルドーザーに乗っている時間の方が圧倒的に長いです。酪農家であれば問題かもしれませんが、牧場作業員であるなら問題ないでしょう。今日のブルドーザーは、雪捨場の排雪もしました。このため、雪山の作業は0.25日遅れて、残り0.25日で終了予定です。暫くの間、寒気が続くようなので、落雪処理は当分無いでしょう。

レミパンプラスを購入してから、およそ1年経ちました。先日、蒸し煮をしていたら、ガラス蓋のパッキンが外れていることに気付きました。爪楊枝で詰めてみても、次回に使うと外れてしまいます。折角、公式サイトから購入しているので、サイトを覗いてみると、特定期間に製造された製品で発生する症状のようです。Oリングの寸法違いだろうか、などと勝手に憶測してみますが、ユーザーが気にする内容ではありません。とりあえず、販売元の和平フレイズのアフターサービスへメールを投げかけてみました。

TMNを聴いて、TKサウンド全盛期を思春期で迎えた僕にとっては、一つの区切りがついたように思えます。プログレ界隈でありがちな、ミュージシャンが亡くなったという話ではなく、よりによって文春砲で引退を決意というのが斬新です。色々書こうかな、と思いましたが、今までお疲れ様でした、くらいの方が良さそうです。

0 件のコメント: