2018年1月27日土曜日

Your stairway lies on the whispering wind

今日は除雪車も朝から稼働していましたが、入って来ませんでした。どういう条件だと除雪していってくれるのでしょうか。車道から見て、明らかに積雪していないと来ないのでしょうか。この除雪依頼をキャンセルして、その分の予算を僕に割り当てて欲しいくらいです。

今日は吹雪の遺産である、パドックの除雪をしました。ユンボとブルドーザーとホイールローダーが稼働して、丸1日掛けて終わらせました。今日は5時間ブルドーザーに乗っていましたね。今シーズンの乗り始め頃に比べて、疲労感はめっきり減りました。乗らないで済むのなら、その方が楽であることは間違いないでしょうけど。

然別湖の南にある、白雲山で遭難者が遺体で発見されたそうです。白雲橋側の登山口への下り途中での滑落か道迷いでしょう。山頂から南西方向の沢付近での発見ということです。こちらがソースです。1/7に僕が上がった時はトレースがはっきりしていましたが、視界不良であったら道迷いも有り得るかな、と思います。ですが、どちらかと言うと、滑落かな……。

0 件のコメント: