2018年2月13日火曜日

逆行による改善の試み

辞めてしまうのかな、と思っていましたが、インフルエンザに罹患したそうです。しばらくは二人体制になります。今日は僕1人でしたが。

昨日、消防点検で指摘を受けた箇所を改善するために、延長タップを買ってきました。これに伴って、台所周りを整理したので広々としました。指摘項目は延長タップがコーナーを持ってぶら下がっていることでした。そこから断線したりすると、発熱する可能性があるということでしょう。解決策は、床に這わせることにしました。壁沿いなので、足を引っ掛ける確率も低いでしょう。邪魔であるようなら、養生テープで固定してしまえば良い話です。

0 件のコメント: