2018年2月27日火曜日

都会の灯りは罪な星屑

朝は除雪不要とみなして、フレンチトーストを作っていました。バゲットはまだ残っているので、もう1回作れます。外を見ると、これでもかと言うほど晴れ渡っています。裏山は、山頂付近に少し雲が掛かっていました。風が少し吹いているのかもしれません。

今日のブルドーザー。やはり、丸一日掛けて押し切りました。縁の部分は速度を落として押さなくてはならないですし、柵を壊すわけにいかないので、神経を使います。多少の疲労感は伴いましたが、ようやく牛舎の外へ牛を出すことが出来ました。続きは明日以降ですが、少し天候が荒れる予報になっています。困ったものですね。

自分で淹れるコーヒーは、ようやく味が安定してきました。粉を少し細かく挽いたところ、うまく抽出出来るようになったからでしょう。マグカップはドレミたん(赤)を使っています。使い捨てには勿体無いキャラだったと思うのですが、如何でしょうか。

primeビデオで『美味しんぼ』を4話まで観ました。このペースで視聴して、30日以上掛かる計算です。

0 件のコメント: