2018年2月11日日曜日

The Color Before The Sun

久々に積もったなという印象です。除雪車も連休かな、というくらいにノンビリしています。午前は暖かく、屋根の雪が一部落ちました。午後からは遠慮なしに降って、7~8 cm積もりました。

サイレージの山は0.5日分押しました。もうサイレージは雪の中に混ざってしまい、比率的には雪を押している、と言っても過言ではありません。

冷蔵庫に入っていたアスパラガスを小口切りにして、塩で炒めました。これと、炒り卵、昨日の豚そぼろで、3色丼にしました。これは昔から不思議だったのですが、御飯の白を含めたら4色なのでは?

0 件のコメント: