2018年3月14日水曜日

晴レ晴レファンファーレ

曇空から徐々にガスり始めて、霙と雨の中間のようなものが一時降りました。その後は回復傾向にあり、午後は裏山が顔をのぞかせました。仕事を放り投げて、山歩きに行きたくなるくらいでした。

今日のブルドーザーは、雪山を15 m程前進させました。ブルドーザーの構造上、角位置の雪だけを除雪することが出来ません(壁や柵ごと押すことは出来ますが)。ここは後からユンボかホイールローダーで掬ってもらいましょう。あと1.5日……で終わるかギリギリのラインです。特に頑張る必要はありませんが、早く終わらせて他に着手する必要はあります。

少し考えましたが、『宇宙よりも遠い場所』のBlu-rayは買い揃えることに。全4巻なら、まぁOKという感じです。

0 件のコメント: