2018年3月22日木曜日

月月火水木金金

うっすらガスっていましたが、裏山まで見えています。今日も日中は暖かくなりそうです。偉い人がインフルエンザに罹患したということで、二人体制での作業が続くことになります。僕は一人でもやりきれるのですが、もう一人は、そうはいかないでしょう。明日の休日も返上することになりますが、車の点検は済ませるつもりです。二つある牛舎の片側を給餌してから出掛けて、昼前に戻ってくる形なら問題ないでしょう。

吹雪いてから丸3週間掛かりましたが、今日でようやく周回道路が完全に復旧しました。正直に言えば、もっと道幅を広げたい箇所もありますが、そこは後々で充分でしょう。もっと優先順位が高い場所を押すさなくてはなりません。例えば、バンカーサイレージ前です。ここの雪を除排雪しないことには、餌が採れませんからね。

0 件のコメント: