2018年3月25日日曜日

大空ドリーマー

インフルエンザ発症者とのコンタクトから24時間経過しましたが、発熱等の傾向はありません。今のところ、感染していないようです。このまま逃げ切りたいので、休日ということもあり、外出してしまいましょう。先週に続き、動物園ということで、旭山動物園まで。

犬っぽい動物(ホッキョクギツネやオオカミ)は気持ち良さそうに寝ていました。ペンギンの散歩はパスしました。PPPメンバーはフルルしかいないのですね。レッサーパンダは見飽きた感がありましたが、シロフクロウは本当に周辺の雪と同化していました。後はラーメンを食べて、買い物を済ませて帰ってきました。

0 件のコメント: