2018年3月30日金曜日

止められない とびらの音

以下の日記は3/29のもの(略

吹き荒れていた風は収まり、曇り空の朝です。東京の予想最高気温は25 ℃だそうです。夏か。

今日は色々ありました。調子の悪い牛がいたり、下牧があったり、地面を掘り起こしたら水道管を切ったり、というところですか。最後のは、業者が勝手にやっただけですが。調子の悪い牛は、目に活気がない、耳が下がっている、耳を触ってもパタパタしない、あたりで判断できます。枠場に入れて体温を測りましたが、平熱でした。第四胃変位ではないかという診断でした。手術するかは明日判断することになりました。

夜はRPG要素のあるエ□ゲをプレイしました。数年前の作品らしいです。内容的には続編を匂わせている作品ですが、どうやら未だ出ていないようです。

0 件のコメント: