2018年3月5日月曜日

インカへも君へも

今日はブルドーザーの修理に業者が来るので、そこまでの道を作っておきました。コレを含めて、今日はお客さんが多い一日でした。ブルドーザーは、どうやら電磁ポンプの経年劣化が主要因だったようです。これで明日からフル稼働出来る体制が整いました。

米が無くなりそうなので、買いに行くついでに夕飯を済ませることにしました。フィッシュフライほうれん草チーズ400g2辛です。カレーを自分で作っても、トッピングに揚げ物を添えることはまず無いですね。僕の場合、揚げ物自体をあまり作りません。揚げ焼きを覚えてからは、3ヶ月に1回くらいは揚げ物を作りますが、世間一般と比べると、頻度は低いのではないでしょうか。

0 件のコメント: