2018年3月20日火曜日

Exposure

今朝の積雪は6~7 cmくらいで、一応除雪しました。日中の予想最高気温がマイナスだった(つまり真冬日)ので、あまり解けないだろうという予測です。実際は日が出ると、雪解けは進みます。

今日のブルドーザーは15 mくらい進めたでしょうか。周回道路は迂回路経由なら通れますが、迂回なしだと丸一日掛ければ復旧できそうです。ここと、あともう1箇所の道幅を拡張すれば全線開通になります。何とか今月中には終わらせたいです。復旧といえば、屋根と扉が吹き飛んだ牛舎の修繕が始まりました。扉は応急処置的に閉じられ、車の出入りが出来なくなりました。当分の間、僕の車は野ざらし駐車になりそうです。

0 件のコメント: