2018年3月21日水曜日

War inside My Head

絶好の山日和という天候でした。これだけ天気が良いと、牛もずっと日向ぼっこしています。餌を落とし始めても、半数しか寄ってきません。春めいてきたので、朝食はだし巻き卵サンドにしてみました。切り落としたパンの耳は、残しておいてカリントウにしましょう。

ここ数日間手がけていた雪山は、99%押せました。あと30~40分間くらい押せば、完了するでしょう。次の山を下見しましたが、こちらは1.0日で終わりそうな気配です。その次は、果てしない雪壁です。白壁の戦いとすると、雰囲気が出ますね。奥行き7 m、幅30 mくらいの雪壁を排雪するという気が遠くなる作業です。本当に牛の世話の片手間でする作業なのでしょうか。知床横断道路の除雪状況を見ていると、ズッ友だょ…!と思います。

0 件のコメント: