2018年4月30日月曜日

Binary Star

引き続き、良い天気です。近場のインフォメーションセンターが道の駅にクラスチェンジしていました。個人的には、牛丼屋の一つでも出来た方が嬉しいですが。シャワールームが出来ることで、車中泊として利用する人は増えるかもしれませんね。近隣の温泉街にとっては迷惑な話かもしれません。

たまには牛の話もしましょうか。久々に発情の牛を見つけましたが、この牛は以前に流産後に乳房炎を患っていました。流産時に産道が傷ついたようで、1ヶ月くらいは受精できないかもねという診断でした。それから1ヶ月ほど経過しましたが、まだNGのようです。次の発情は3週間後なので、まだ放牧していない時期です。それなら、発見するのも、枠場に入れておくのも簡単です。

ようやく今期アニメの視聴を始めました。『銀河英雄伝説 Die Neue These』だけの予定です。書いていて思い出しましたが、『ゆるキャン△』を見忘れています。『宇宙よりも遠い場所』のBlu-rayを観たら、すっかり忘却の彼方でした。

0 件のコメント: