2018年4月2日月曜日

工業油は使っちゃダメよ

以下の日記(略

今朝は曇り空でした。日中もそのままで、時折薄日が差しそうな感じでした。夜は雨か雪になるかもしれません。車が行き来する路面の大半は、地面が露出しました。ですが、積み上がった雪は相変わらず残ったままです。従って、今日も地道にブルドーザーです。

冷蔵庫にカレーのルーが残っていたのでチキンカレーにし、残った鶏もも肉は唐揚げにしました。特にこだわりのないカレーと唐揚げです。これらと並行して、土鍋で御飯を炊くので、拘っていられないというのが正直なところです。

路面状況を鑑みると、そろそろバイクを起動させても良いかなと思いましたが、出入り出来ないことに気付きました。車庫代わりに使っていた牛舎の扉は閉ざされてしまったので、修繕する6月くらいまでそのままですね。

0 件のコメント: