2018年4月20日金曜日

永遠にアフロ

アルティシアと言うと、「キャスバル兄さん」というセリフが想起されますね。あちらは"アルテイシア"ですけど。昨晩はプレイ時間を抑えて、2時間に留めました。留めた……?

もう目覚ましアラームをセットしなくても、外が明るくなるので勝手に目が覚めます。今日も暖かいを通り越して、暑いくらいになりそうです。牛も夏毛に仕様変更したとは言え、毛皮を背負っているのには間違いないので、暑いのでしょうね。そう言えば、実家の猫も暑苦しそうにしていました。

押しても押しても雪。そんな生活もあと1週間だと思えば、少しは気が楽になります。今年は自他ともに認める積雪量の多さだったようです。ズッ友の知床横断道路も進捗率がだいぶ上がってきました。開通したら、一回位はドライブに行ってみようと思います。

0 件のコメント: