2018年4月24日火曜日

妬けるようにたぎる夏を

最高気温こそ下がるものの、好天が続きます。裏山の雪解けは順調のようです。朝から重機の回収が来て、一悶着ありました。残す所、あと3日で何とかしなくてはなりません。

今日は入牧ということで待ちわびていたのですが、え、午後から?担当者のキャパオーバーなのかもしれませんが、それほどの仕事量でも無いようにも見えます。そう遠くない将来、異動ということになるのではないでしょうか。

『ダンジョンタウン~遺跡の森と夢魔の薬~』は、ようやく1周目の終わりに差し掛かりました。これで一段落つけようと思います。今期アニメも出揃った頃なので、Primeビデオで視聴していきます。趣味というのは、コストパフォーマンスを度外視したところで成立すると考えているので、コンテンツを無料で消費するのが当たり前という感覚は持ち合わせていません。対価を払えないなら、その趣味からは速やかに撤退した方が良いように思います。そもそもアニメ視聴は趣味に入るのですか(僕は入らないと思っています)。

0 件のコメント: