2018年4月16日月曜日

The Final Countdown

昨晩からの積雪は1 cm未満でした。朝方になっても一応雪が降っていますが、時間とともに雨へと変わりそうです。ということは積もった雪もキレイに解けてしまうのでしょう。

進行中の雪山(と言うより山脈の方が正しそうですが)は進捗率20%といったところ。押し切る前に返却ということになるかもしれません。ここは放牧地へ向けて牛が歩いていく場所なので、進捗率80%以上は押しておく必要があります。そこまで押しておけば雪解けで何とかなるだろう、という見込みです。

これまで使われていたガレージですが、空きが出たので僕の車を入れました。雪が積もり始めていたので、丁度良いタイミングでした。

0 件のコメント: