2018年5月4日金曜日

5月になれば花が咲くわ 一面に

昨晩から雨が降ったり止んだりしています。暴風警報が出ている地域もありますが、ここは微風程度です。

朝書いた時点では上記の通りでしたが、時間が経つにつれ、風が強まってきました。風速15 m/sくらいはありそうです。瞬間的には20 m/sを超えているのではないでしょうか。外での作業は危険なので、1日分の餌を与えておき、午後の作業は中止にしました。やることが無いので、『TV版 サクラ大戦』の続きを観ました。ゲームだと違和感はなかったのですが、アニメだとアイリスがいつの間にかスラスラ喋るようになっていて、どこでフラグが?などと思いました。

夕飯後に買い物に行き、事務所用のコーヒー粉とアイスを買いました。モナカアイスが置いてなかったので、コーンソフトにしました。帰ってから食べようとすると溶けてしまうので、運転しながら食べてしまいます。

0 件のコメント: