2018年5月19日土曜日

Battery

目覚ましアラームよりも、カッコウが鳴くよりも早く目が覚めたので、黒子二号にガソリンを補給し、エンジンオイル交換をしました。2年もののオイル(前回交換から走行距離は500 km程度)は、ドス黒かったです。目標としては、今シーズン2000 km走って、オイル交換を済ませて冬眠させる(バッテリーを外す)ことになります。

帰ってきたら、牛が逃げていました(呆れ)。既に収容されていて、これから元の牛舎に戻すところでした。少し手伝って、無事収容完了です。

この辺りでも雪になるかな、と思っていましたが、夜中でも雨のままです。それでも朝になったら真っ白になっている可能性はあります。

0 件のコメント: