2018年5月16日水曜日

気づけば今月も折返し

上空はスカッと晴れて、気温が下がったためか下界は雲海になっています。日中は気温が上がりそうなので、麦茶を作っておきました。

実際、暑いかと言われればそこまででもなく、風があるので日陰であれば過ごしやすい気候でした。有刺鉄線張り作業も少し進めました。まさに牛歩戦術です。

『ダンジョンタウン』は、ようやくEXパッチ分までたどり着きました。だいぶ弱体化したので、自分自身の頭をリセットするために2~3日くらい間を空けてからプレイを再開します。BGM担当がアリスソフトに居た、shadeでしたか。ランスのイメージですが、個人的には「The Day Takeoff」で知ったので、こちらの印象が強いですね。ヴォーカルが橋本みゆきだったのも、ダメ押し感があります。

0 件のコメント: